フェイラー(FEILER)のバッグ5 − ポピーズ(POPPIES)シリーズ

スポンサードリンク
様々な花をモチーフにし、フェイラーの花柄を代表するデザインとしてシュニール織で表現したのが、この”ポピーズ(POPPIES)シリーズ”のバッグ。女性なら誰しも思う、「華のあるシーンを大切にしたい」という気持ちを反映した、華やかで上品な表情を持っています。

特徴的なのは、ブラックで統一されたバッグ本体の一面に、ポピーズならではの大きめの花柄が配されているのはもちろん、前面中央上部の”FEILER”のゴールド文字も鮮やかなエンブレムに加え、金具類が全てゴールド基調となっていて、高級感あふれる仕様になっていること。

特に、船型バッグと呼ばれる代表的なハンドバッグ”PO-3045”では、ループ状になった持ち手をバッグ近くで留めている金具のゴールドが、バッグ全体のデザインを引き締める要となっていて、高級感を効果的に演出しているのがひとつの魅力となっています。

そして他にも、”PO-3045”を一回り大きくした”PO-3554”、スクエアな形がキュートなショルダー”PO-5153”、旅行で大活躍しそうなボストンバッグ”PO-3557”、たっぷりとした容量で使い勝手の良いトートバッグ”PO-5023”があって、そのどれもが個性的なのも魅力。

ショシャナ(SHOSHANA)シリーズと同様に、全てのバッグのカラーがブラックのみの設定なので、基本的にシックなファッションに似合うバッグと言えますが、花柄の色合いが非常に華やかなので、カジュアルなスタイルにマッチするのも大きなポイントです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。